BLOG ブログ

院長紹介!!

院長紹介!!

不定期更新2回目のブログです!
やっぱタイトルも院長紹介と書いてしまったし、
今回は僕自身の自己紹介を書いてみますね!!

紹介

まずは人となりからの紹介をしていきますね!
院に来てもらうとすぐにわかるのですが、一人だけやたら肌が黒い人がいるんですけどそれが僕です!!

特に日焼けしているわけではなくこれは地黒ですからね(笑)

さてさてまずは、この地黒の先生の趣味から入りますね!
趣味といえば長年やっているのが、ボクシングですね!
これ、結構ちゃんと真剣にやっていて試合にも出場しているんですよ!
よく試合前は減量するんで急に痩せるんですよ!
そうすると患者様からは「ご病気ですか?」なんて言われちゃったりもします(笑)


それと冬場は山に籠ってスノーボードですね!
これホントに山登って誰も滑ったことがないところを滑り降りたりしてるんです!
やってみてください!気持ちいいですよー!

あとは日々のちょっとしたストレスの発散は単車(バイク)できれいな景色を見に行くことですね!
最近だとこの前雲仙いきましたね!
学生の頃に雲仙に合宿も行ってたので懐かしく感じました(笑)

実は。。。

その一方で地域の人に歯が大切なことを知ってもらうために歯科医師会のイベントを企画・開催したり、
たまには、メディアに出て対外広報をやったりしてるんですよ!

そうそう、今度また11月3日は半日ほどラジオ出演のお役目を果たしますよ!

こう書くとちゃんとした先生にちょっと見えてきたでしょ!(笑)

院への思い

歯医者さんってやっぱみんな怖くて来たくないところじゃないですか!
その一方でちゃんとしないといけないということもみんな分かっていらっしゃるところですよね!

それなら、なるべくストレスなくそして患者さんの期待以上のきちんとした
結果を出すってかっこよくないですか?(笑)

そんな医療を形にしていきたいなって思っているんですよね!
簡単なことじゃないですけどやりがいあるじゃないですか!!
そんな姿勢で医療やっていたら患者様にも喜んでもらえるんじゃないかなと思ってるんですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
わかりにくいキャラクターの僕のことを少しでも知ってもらえればなと思います!

また、院のことが気になる方は
「ようこそ!いけだ歯科へ!」
こちらも読んでみてください!