BLOG ブログ

ようこそ!いけだ歯科へ!

皆さんこんにちは!
福岡市西区にあるいけだ歯科です!


いまさらながらやっぱブログ大事だなと思ったので、
「よし、やってみよー!」って意気込んで書いてみてます!

初めてブログ!
読みにくさは大目に見てね!!

さて最初のブログなんでやっぱ当院の紹介からかなーと思って、
当院の特徴について書いてみようと思います!


そうだなーー、
まず1つ目で考えると賑やか!かな。。。。
歯医者さんってオルゴールなんかが流れてて、
厳かな雰囲気だったりするのが普通じゃないですか?
そんな中いけだ歯科のBGMはなんとレゲエミュージックだったりするんですよ(笑)
そしてのその雰囲気の中スタッフと患者さんとの笑いを交えた会話の多さときたら!
きっと皆さんびっくりされると思いますよ!
ここは喫茶店と思ってしまうかも(笑)



けどけど、そんな雰囲気とは裏腹に本題の治療はすんごくちゃんとしているんですよ!
まあ実際そこがダメならアウトですもんね(笑)
おかげさまで自分で書くのも変ですけど、患者さんから「やっぱうまいね!」と言われちゃってます!
まあまじめなことを言えば、ちゃんとした技術をもってないと
歯医者としてダメじゃん!、と思ってすんごく修業しましたもんね(笑)
麻酔に限らず治療してて「痛くないね!」と言ってもらえてます!
痛くなくかつ、結果がちゃんと出ているのは大事と思ってるんですよ!
ちゃんと噛めて、普段歯のことを気にせずに暮らせる!これですよー!


そんなコンセプトのいけだ歯科!!
歯医者探しに困られてるときには、選択肢の一つとして検討されてみてもいいと思いますよ!


まじめな話、虫歯・歯周病・嚙み合わせなどしっかりと治していってます!
こんないけだ歯科の今後に期待してください!!

初回はここまで!
今後もいろいろと書いていくので読んでねー!