BLOG ブログ

この前は誕生日でした!!そんでもってご紹介もさせてもらいます!

4月7日はいけだ歯科の誕生日でした!
24年前の西暦2000年4月7日にいけだ歯科はオープンしました!

なんだかんだであっという間の24年間でした!

24年ですよ!もう言うて四半世紀過ぎているからねー。。。(笑)
けど20何年前からずっと通い続けてくれている方もいて、本当に感謝ですね!!
そんな思いを胸にこれからも精進していこうと考えておりますので、
引き続きいけだ歯科をよろしくお願いいたします!!

どっちが誰かも分からんと思いますが。。。(笑)

そんでもって誕生日月である今月に
なんと新しい先生がいけだ歯科に来てくれました!!

なんと女医さん!!!
そして若い!!!
いけだ歯科で色々と学びたいとの事で、写真の様にアシスタント業務からやってくれるまじめな方です!

まじなだけではなく、凄くユーモアのある楽しい方ですよ!!!
これからのいけだ歯科にご期待くださいませ!
皆様のご来院お待ちしております!!

本当はここに集合写真が来る予定でした。。。(笑)